
DtoCモデルでのサスティナブル食品容器のECサイト制作
株式会社コバヤシ
- Design
- ECsite
- HTML Coding
- Sustainable branding
強力なブランド体験を実現する
ECサイト構築
BRAND
EXPERIENCE
CUSTOMER
LOYALTY
商品の魅力を最大限に引き出しつつ、ブランドの個性を浸透させるデザインで強力なブランド体験を実現するECサイト構築を行います。利便性と魅力的なコンテンツで、ユーザーの心を掴み、継続的な顧客ロイヤルティを生むECサイトで売上アップはもちろん、ブランド価値も向上させます。
WEB
BRANDING
CUSTOMER
TRUST
CUSTOMER
TRUST
REPEAT
CUSTOMER
REPEAT
CUSTOMER
現代の消費者は単に商品を購入するだけでなく、購入する過程そのものにも価値を見いだしています。
Webブランディングは、ECサイトが提供する購入体験を独自かつ魅力的にすることで、消費者の心をつかみ、リピート購入や口コミ拡散の促進につながります。
さらに、強固なブランドイメージは顧客の信頼を獲得し、競合他社との差別化を図る大きな武器となります。
PHASE.1
お客様のニーズ、ご要望、お持ちのブランドの独自性やターゲットとする顧客層を深く理解するための情報収集を行います。成功の鍵は、正確な情報と明確なコミュニケーションにありますので、この段階は非常に重要となります。
PHASE.2
ヒアリングをもとに、プロジェクトのスコープ、期間、コストを明確にした見積書を作成いたします。すべての条件がクリアになったら、正式な契約を締結し、プロジェクトを開始します。
PHASE.3
具体的な方向性や戦略、目的を検討するための企画書を作成します。これはプロジェクトの「青写真」となり、全体の方向性や目標を共有するための重要なドキュメントです。
PHASE.4
ECサイトの全体の流れや、各ページの内容、機能などを検討します。ユーザビリティや情報の整理、アクセスのしやすさを考慮しながら、最適なページの構成を計画します。
PHASE.5
企画書やページ構成を基に、ブランドのイメージを最大限に活かしたデザインを制作します。訪問者に最高のブランド体験を提供することを目指し、視覚的魅力と使いやすさを兼ね備えたデザインにします。
PHASE.6
デザインをもとに、実際のECサイトを構築します。最新の技術を取り入れながら、高速で快適に動作するサイトの開発を心がけます。
PHASE.7
ECサイトの公開前に、細かいテストを行い、万全の状態での公開を目指します。公開後も、サイトの運用や更新、問題が生じた場合のサポートなど、お客様のウェブサイトが常に最良の状態を保てるようサポートいたします。
クライアントと伴走し、企業のオンラインイメージを最適化します。認知度を高めるために、デザイン、コンテンツ、SEO戦略、Webマーケティングを統合し、顧客に響く独自のブランドメッセージを構築します。
企業の魅力を最大限に伝えるウェブサイトを制作します。ブランド体験を最優先に、最適なユーザビリティを追求。最新のテクノロジーや表現手法を組み合わせ、ユーザーをファンに変える力を持つウェブサイトをご提供します。
強力なブランド体験を実現するECサイト構築を行います。商品の魅力を最大限に引き出しつつ、ブランドの個性を浸透させるデザインをご提供します。利便性と魅力的なコンテンツで、ユーザーの心を掴み、継続的な顧客ロイヤルティを生むECサイトを構築。売上アップはもちろん、ブランド価値も向上させます。
ブランディングをベースに、私たちのWebマーケティングサービスが、企業のオンライン成果を加速します。ブランドの独自性を活かしたコンテンツ戦略、SEO最適化、ターゲット指向の広告運用で、リーチからコンバージョンまでのジャーニーを強化。ブランドの声を、正確に、そして広く伝えるサポートをいたします。