Branding Blog

お知らせ

新たな年へ― 年末年始休暇のお知らせと2024年への展望

2023.12.08

2023年も残りわずかとなりました。
今年一年、皆様からのご支援と信頼に深く感謝申し上げます。
年末年始の休暇期間と、新しい年に向けた弊社の抱負をご案内させていただきます。

新たな年への架け橋 ― 2023年年末年始休暇と2024年への展望

2023年12月29日(金)~ 2024年1月4日(木)
※2024年1月5日(金)より通常営業を再開いたします。

この休暇期間中、皆様には大変ご不便をおかけすることと存じますが、より一層のサービス向上のため、従業員一同、この時間を活用させていただきます。休業期間中のお問い合わせに関しては、メールにて承りますので、ご安心ください。
(1月5日(金)より順次ご対応させていただきます。)

2024年の抱負

2024年に向けての弊社の抱負ですが、私たちは常に革新的なWEBデザインとブランディングを追求し続け、皆様の事業成功に貢献することを目標にします。

今年は特に、デジタル技術の進化により、より個性的で効果的なブランディング戦略の重要性が高まっています。この潮流に乗り、2024年はさらに創造的で、ユーザーにとって魅力的で企業の成長に貢献できる戦略とデザインを提供することを目指します。

また、社内の技術力と創造力を高め、業界をリードする存在になることも目標に掲げております。皆様の事業が成功を収めるために、最高のサポートを提供できるよう、社員一同、技術研鑽に励んでまいります。

新年も引き続き、皆様の信頼に応え、期待を超えるサービスを提供できるよう、全力を尽くしてまいります。2024年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具

Fumiaki Tanabe

CEO

企業の価値を最大化する戦略に特化したブランディングとマーケティングのエキスパート。インフラ関連企業や大手製造メーカーから中小企業に至るまで、幅広い業界でのWebブランディング実績をもつ。

menu

5+1 Design.