フィットネスブランド PLAYGROUND
株式会社ベンチャーバンク様の新フィットネスブランド「PLAYGORUND」のブランドサイト制作を行いました。企画段階で設定したブランドコンセプトをどうホームページで表現するかということが最大のミッションとなりました。
ブルックリンの個性的な「ブティックスタジオで行われる、上質で感度の高い大人の女性に向けたプログラム。時間を忘れて遊ぶ子どものように楽しみながらフィットネスを楽しむ。」このコンセプトをブランドサイトで表現するために、メインビジュアルの選定・UI/UX等を行いました。
ブランドサイトでのKGI(Key Goal Indicator)はトライアルレッスン申込に設定。各ページからの導線設計や、コンバージョンまで流れをカスタマージャーニーマップで検討を行うことで、最適なUIを実現しました。
ブランドの持つ世界観とKGIを実現するためのUIをバランスよくデザインすることができました。
当プロジェクトその他の制作事例も合わせてご覧ください。
> ブランディング(BI:ブランド・アイデンティティ)
> ブランドサイト
> プロモーション動画
> 店舗デザイン(銀座店)
> アパレルデザイン