下北沢一番街商店街のウェブサイトの全面リニューアルを行いました。
下北沢といえば、サブカルチャーの聖地。
古着・雑貨などファッションのお店が多い北口側に広がる商店街が下北沢一番街商店街です。
ウェブサイトのデザインコンセプトは、「シモキタらしさ」です。
誰もが共通して持っている、下北沢のイメージをウェブサイトのデザインで表現しました。
「シンプルで、どこか懐かしい!」
海外でも注目の下北沢。外国人観光客向けに日本語のほか、英語、中国語、韓国語の四か国語対応しています。
ウェブサイト以外にも、ロゴデザイン、写真撮影も行わせていただきました。
We gave a renewal of Shimokitazawa First Avenue Shopping Union.
Shimokitazawa has been said to the Holy Land of the subculture.
The design concept of the website is "SHIMOKITA ness".
Shimokitazawa of attention abroad.To foreigners for tourists it supported four countries language.
we did Web site renewal, logo design, photography.