
京王建設横浜株式会社 WEBブランディング・コーポレートサイトリニューアル
京王建設横浜株式会社
- CMS
- Corporate site
- Design
- HTML Coding
- Photo shoot
- WebBranding
WORKS
あらゆる世代に多彩な文化・芸術を発信する次世代型ホールとして生まれ変わったLINE CUBE SHIBUYA。 そんなカルチャーの発信基地としての役割を担う施設です。
当プロジェクトのミッションは、この新しいアイデンティティをオンラインで表現し、文化的ランドマークとしてのブランド価値を高めることにありました。
プロジェクト完了後、LINECUBE SHIBUYAは、そのブランドの新しいイメージを効果的に伝え、より幅広い観客層にリーチすることに成功しました。オフィシャルサイトは、施設の魅力と行われるイベント情報を総合的に伝える重要なツールとして機能しています。
「文化の発信基地」としてのLINECUBE SHIBUYAのイメージを確立し、訪問者に新しい体験と価値を提供するためのWebブランディングが実現しました。
指定管理者であるLINE株式会社様・株式会社アミューズ様のデザイン監修のもと、幅広い年代のユーザーを想定したUIデザインを行いました。公共施設という点を考慮し、デザイン性とユーザビリティの両立を意識したデザインとなっています。
当プロジェクトでは、オフィシャルサイト以外にも、公式パンフレット、スチール撮影などトータルに制作を行わせていただきました。